2013年07月26日

リストラか。。。

ソニーの 中高年者のリストラに対しての記事がインターネット上で掲載されていました。
日本の大手企業でも 中高年者のリストラは現在盛んに行われているようです。
リストラって、一見他人ごとのように考えてしまいガチですよね。
そして自分のところに火の粉がふってきたときに初めて身近に感じるんだと思います。
リストラを想定した自分にのこれからを考えながら仕事をしないと、次の一手が遅れます。
リストラの条件というのはほぼ無差別なので、 どんなに優秀でも対象になる可能性はあります。
自分は仕事が出来るからとたかをくくって医者にかぎって リストラの対象になったりもします。
賢い人はそれなりの準備をしながら仕事をしていますよね。



Posted by しっくい at 00:49│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リストラか。。。
    コメント(0)