2013年04月07日

そろそろどうかな?

この前、雨の中お花見へ行ってきました。

午前中雨が降っていたのですが、午後になったらキレイな快晴になったので
いそいで友達を誘い、とりあえずマックへ。

みんな考えることは同じらしく、マックの店内とドライブスルーは
どっちもすごい混雑でした・A・
大分待ってからやっと購入できたのですが
この混み方からしてお花見会場も心配…

友人と嫌な予感を抱えつつ、いざ公園へ行ってみると…

なんと!

まだ3分咲きでした(笑)

むしろ花びらさえ見えない蕾が9割で、
早咲きの木が1、2本あった程度で結構がっかり…


でも外で食べるお昼は以外にいい気分で、
ちゃんと咲いてからまたこようと思いました。

今度は沢山友達をつれて!



Posted by しっくい at 22:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
そろそろどうかな?
    コメント(0)